お知らせ

人生100年時代の「とっておき」セミナーの開催について

2021/2/10


 大東銀行(社長 鈴木孝雄)は、下記の日程でオンラインセミナーを開催いたします。
 本セミナーでは、講師の方に人生100年時代を笑顔で過ごす秘訣等をお話しいただきますので、お気軽にご参加下さいますようお願いいたします。多数のお客さまのご参加をお待ちしております。


1.開催日時 2021年2月20日(土) 13:00~14:15 


2.セミナー概要・講師

第一部

いつまでも若く生きる秘訣

フリーアナウンサー

生島ヒロシ氏

第二部

生命保険を活用した生前贈与

ウーマン・タックス

代表取締役・WT税理士法人 代表社員 税理士

羽田リラ氏

3.申込方法

 インターネットよりお申込みください。詳しくはこちら

 http://4946.jp/sn/


 
※お申込みされた皆さまには、開催前日までに、アクセス方法とID/パスワードをご登録のメールアドレスに送付いたします。   

 視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方のご負担となります。


4.参加費:無料


5.共催:日本経済新聞社/第一フロンティア生命

 協力会社:大東銀行


6.本セミナーでは、金融商品の提案を行うことがあります。


7.お問い合わせ先

 本セミナーに関するお問い合わせは最寄りの大東銀行の営業店窓口にお問い合わせください。

【ご留意点】

○保険商品は預金とは異なり元本保証はありません。また預金保険制度ならびに投資者保護 基金の対象ではありません。


○保険商品のお申込みの有無が、当行におけるお客さまとの他のお取引(預金・融資・為替 等)に影響を与えることはありません。


○引受保険会社が破綻した場合には、生命保険契約者保護機構の保護措置が図られますが、 ご契約時にお約束した保険金等が削減されることがあります。


○商品によっては運用による損失が発生し、その損益は保険商品をご購入されたお客さまに 帰属します。


○給付金等のお支払いについて、告知していただいた内容が事実と異なっていた場合などは 保険金等をお支払いできない場合があります


○ご契約中の保険商品を解約した場合の払戻金は払込保険料を下回る場合があります。


○当行は生命保険の募集代理店であり、契約締結の媒介を行うもので、保険契約は各保険 会社が承諾した時に成立します。


○法令上の規制により、お客さまのお勤め先やご融資のお申込状況等によっては、当行で保険商品をお申込みいただけない場合があります。


○ご契約の際には、「契約概要/注意喚起情報 兼 商品パンフレット」、「ご契約のしおり /約款」等を必ずご覧下さい。詳しくはお近くの大東銀行窓口までお問い合わせ下さい。


以 上