お知らせ

豪華カタログギフトが当たる!フリーローンキャンペーン!!の実施について

2020/1/31

 株式会社大東銀行(取締役社長 鈴木 孝雄)は、お使い道自由なフリーローンのキャンペーンを実施いたします。
 新生活に、お引っ越しに、歓送迎会に、春は何かと出費がかさむ時期ですが、春の資金計画はお済みでしょうか。大東銀行は様々な資金使途にお応えできる「だいとうフリーローン」でお客さまの生活を応援します。
 キャンペーン期間中はご成約特典がございますので、是非、お申込ください。
 大東銀行は、今後もお客さまに支持されるサービスを提供してまいります。



1. キャンペーン期間

 2020年2月3日(月)~2020年3月31日(火)


2. キャンペーン内容

 キャンペーン期間中に対象の「だいとうフリーローン」を100万円以上ご成約いただくと、対象のお客さまから抽選で20名さまに10,000円相当分
 のカタログギフトをプレゼントいたします。
 詳細については、別紙のキャンペーンパンフレットをご覧ください。


3. 対象商品
 だいとうフリーローン「Web契約型」「来店契約型」「当行取引先向け」
 ※商品に関する詳しい内容は、当行ホームページまたは店頭パンフレットをご覧ください。


4. その他
 ローンのお申込につきましては、当行所定の審査がございます。審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。


5.「だいとうフリーローン


以 上