お知らせ

大成ハウス株式会社様発行の銀行保証付私募債の取扱いについて

2020/1/14


 株式会社大東銀行(取締役社長 鈴木孝雄)は、大成ハウス株式会社様が発行する「銀行保証付私募債」を下記のとおり受託しましたのでお知らせいたします。
 銀行保証付私募債は、一定の財務基準を満たした優良企業が無担保で発行する社債であり、その元利金の償還を銀行が保証するものです。長期安定資金の調達が可能となる他、社債発行会社として財務の健全性のアピールやイメージアップに繋がるものです。
 当行は、経営理念の一つである「地域と共に発展していく銀行」を実現するため、地元のお客さまの事業発展への協力や資金調達ニーズへの対応を積極的に行ってまいります。




大成ハウス株式会社 (本社:会津若松市)
第9回無担保社債(株式会社大東銀行保証付)

発行額:1億円
発行日:令和元年12月27日
期 間:3年
償還方法:期日一括償還

代 表 者:渡部 正敏
主 業 種:建設業

 大成ハウス株式会社様は、主に福島県内において、一戸建て住宅の建築、リフォーム、不動産の売買を展開しております。LIXILグループであるGLホームの代理店として、「1人でも多くの方にマイホームを」をモットーに、住まいづくりのパートナーとして、お客さまの思い描いている暮らしが始められるよう全力でサポートしています。
今回の資金調達は、戸建住宅提供のための運転資金として充当されます。


以 上