でんさいネット

インターネットバンキングをご利用のお客さまへ重要なお知らせ


でんさいサービス機能改善に伴うお知らせ

株式会社 全銀電子債券ネットワークより、2023年1月10日にでんさいサービスの機能改善が実施されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

マイクロソフト社の「Internet Explorer11」のサポート終了に伴うお知らせ

マイクロソフト社より、「Internet Explorer11」について、2022年6月16日をもってサポート終了する旨が発表されております。
現在、「Internet Explorer11」をご利用のお客さまは、安全にご利用いただけるパソコン環境をご準備いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

「でんさいネット(株式会社 全銀電子債権ネットワーク)」の詳細につきましては、同社のホームページをご覧ください。
(ホームページがリニューアルされました)

でんさいネット(株式会社 全銀電子債権ネットワーク)
でんさいネットのご利用は
こちらから「ログオン」願います。

管理者ログオン

担当者ログオン


ご利用案内

ご利用時間・ご利用料金

ご利用規定・ご利用ガイド

よくあるご質問

操作体験版

一括請求Assist®

※ 「一括請求Assist」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。


マイクロソフト社の「Microsoft Edge 従来版」のサポート終了に伴うお知らせ

マイクロソフト社より、「Microsoft Edge 従来版」について、2021年3月9日をもってサポート終了する旨が発表されております。
現在、「Microsoft Edge 従来版」をご利用のお客さまは、安全にご利用いただけるパソコン環境をご準備いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

重要!インターネットバンキング専用のセキュリティ対策ソフト
「サート・ネチズン」のご案内

だいとうビジネスインターネットバンキングをご利用のお客さまは、当行ホームページから無償でインストールできます。セキュリティ対策を取られていないお客さまは、不正利用等の被害が発生しており非常に危険ですのでセキュリティ対策ソフト等を必ずご利用ください。



お知らせ

でんさいネットのWebサイトでは、「でんさい」ご利用企業さまの導入事例を紹介しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

導入事例をPRしたいお客さまも募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。



お問い合わせ先

<だいとう>インターネットバンキングサービスセンター(平日 9:00~17:00)

0120-018-616(フリーダイヤル)